ご注文・お支払いに関する注意事項
- ホームページ公開日(納品日)は原則毎月1日とし、費用はホームページが公開(納品)された月から発生します。
制作後すぐの公開も可能ですが、日割りでのご請求は承っておりませんのでご了承ください。
- リニューアルをご希望の場合ドメインの移管等の手続きに際して弊社では費用を頂いておりません。
ただし、移管作業等必要になるため通常より納品までお日にちがかかる場合がございます。
- リニューアルをご希望の医院様で、ドメインのメールアドレスをご利用の場合5つまでは弊社の方で作成させていただきます。
また、設定方法等のご説明もさせていただきます。
制作・保守管理に関する注意事項
- 修正のご依頼は月にテキストは4000文字以下、画像の変更は5枚まで可能です。新規でのページ作成もこちらの範囲内であれば保守内で対応可能です。
- 変更できるのはロゴ、診療アイコン、テキスト、画像のみですのでレイアウトや色の変更はできません。(テキスト内の文字を赤文字にする、下線を引くなどは対応可能です)
- 変更依頼をいただいてから5営業日以内に対応させていただきます。
弊社の営業日は土曜日・日曜日・祝日を除く平日10時~17時となります。また、お盆や年末年始などの休業期間はお知らせをご確認ください。
ご解約に関する注意事項
- ご解約を希望される場合は3ヶ月前までにご連絡ください。また、ご解約の際は日割りでのご請求は承っておりませんので最終ご契約付の月末までの費用をご請求させていただきます。
- ご解約後はホームページのデータは全て削除させていただきます。ホームページのデータのお渡しはできませんのでご了承ください。